2月編

2月1日 寒いー!寒いー!ババシャツにセーターにベストにシャツにコートを着たら、私はもう雪だるま!(-_-;)
2月3日 食欲抑制サプリがなくなったから注文。ついでに脂肪燃焼サプリも注文しちゃった!だって本当に最近、身体が軽くなってうれしいのよー!こんなに順調に痩せるのは、博士のおかげかなー?(^o^)丿
2月5日 このごろ体重計に乗るのがうれしいー!ダイエットって痩せ始めると ますますヤルキになるのよ。(^^♪
2月7日
*1
友達がランチバイキングに誘ってくれたけど、ここは ちょっと 我慢。ダイエットが先よね。(^^ゞ
2月8日
*1
仲良し4人でカラオケに!歌って踊って?ストレス解消!でもここで、油断して食べるとダメなのよ。ドリンクはノーカロリーのウーロン茶、つまみはフルーツを少しだけにしたわ!私ってエラーイ!(^o^)丿
2月10日 映画の試写会の招待状が来てたからね。仕事の後に慌てて行ったの。新春公開の話題の映画よ!これは面白いわ!おすすめー!(^^♪
2月11日 高校時代のクラスメートのY子が結婚するんだって。早いなあー!相手は10歳も年上の財産家とか・・。彼女はスリムで美人だったからなあ。(+_+)
2月12日 最近スカートがゆるくなってさー!あはははははははははははは!  あ、笑い過ぎて よだれが・・・(^_^;)
2月14日 今日はバレンタインデー!カップルにとっては楽しい日!そして相手の居ない私には暇な日!ふんっ!来年こそはー!(^o^)丿
2月15日 ダイエットって孤独でしょ?だから続かない・・・。(+_+)でも、私にはツヨーイ味方が!ね!博士!(^^♪
2月17日
*2
聞いて聞いて!腹筋運動が30回出来るようになった!博士にメールしたら、良かったねって言ってもらえたの!
2月18日 おお!5キロ減!サプリの力か?私の力か?どんどん痩せるじゃないのー?
2月20日 冷たい風までが、私を応援しているように感じるわ!今日なんか二駅分も歩いちゃった!博士が、歩くことで基礎代謝量が増えるから できるだけ歩きなさいって。
2月21日 いつも優しい上司のSさん。「ずいぶん痩せたねえ!」って本当に驚いた顔してた。うふふ。(^^ゞ
2月23日 そうかー、私も もう少し痩せたら、普通サイズの服が着れるんだ!もっとがんばろうっと!
2月26日 「ぶかぶかになった服は どうしよう?」なーんてセリフを口にする日がくるのだろうか?と思っていたが。あははは!言える言える!大きな声で言えるぞー!「どうしましょー!?」(^o^)丿
2月28日 博士ー!もうプリンなんて いらないわ!痩せるほうが、面白いじゃないのー?今日は56キロ!2ヶ月で7キロ減よー

*1・・・・そうです。ダイエット中はちょっと我慢しましょう。
*2・・・・毎日続けると 自分でも驚くほど出来るようになります。

3月の日記へ