4月編
*古い日付が下です。新しい日付が上になってます。まちがえないでね。(^o^)丿5月の日記へ

4月30日 学生時代の友人と飲み会だあー!あらーみんな、変わってないわねー!(え?私も?体型が?それって、褒められてるのかな????) (・・?
4月29日 今日は、川原でバーベキュー!うーん!お天気もいいし、お肉もおいしい!プリンも用意して来た!シアワセだあー!(*^。^*)
4月27日 そろそろゴールデンウイーク!遊ぶぞー!(^o^)丿
4月21日 なんかムショウに食べたい日ってあるよねえ?パクパク。
4月20日 え?M子が同期のY君に告白されたあ?・・・しゅん・・・・(-_-) こんな日はプリンでも食べて・・。
4月18日 同僚たちと飲み会だああー!こんな時は食べなきゃーー!(^o^)丿すみません、プリンありますか?
4月15日 友達のJ子と、お買い物ー!でも彼女はスリムだからねえ・・。(+_+)
4月10日 仕事で失敗ー!(>_<)でも、同期のY君が優しくフォローしてくれたの。これってもしかして、「いい感じ」になる前兆?ふふふ。(*^_^*)
4月9日 そうそう。要するに、おやつをやめればいいのよ。(^_^)v プリンはいいかな?いいよね。(^^♪
4月5日 ううう・・・。食べないなんて、私にはできない。(ToT)
4月2日 はっはっは!ダイエットなんて簡単じゃんー!食べなきゃいいのよ。(^・^)
4月1日 よーし!ダイエットをするぞー!え?今日はエイプリルフール?