5月編

*古い日付が下です。新しい日記が上になってます。下から読んでね。(^o^)丿6月の日記へ

5月30日 今日はいい感じよ、腹八分目。(^^♪
5月26日 友人のM子が心配してくれてる。「急に痩せるのは無理だろうけど、少しずつダイエットしてみたら?」だって。M子の心遣いがありがたい。うん、そうする。少しづつね、ありがとう。m(__)m
5月23日 なんだかブルーな日々です。(ToT)
5月21日 胃が痛い。(>_<)
5月19日 ううううう。やけ食いしてしまったーー!だって、向かいのおばさんに、「ダメ子ちゃん、最近、また丸くなったわねえ」なんて言われたんだもんーーー!(ToT)もー!食ってやるーーー!(ToT)
5月17日 うううん。ご飯が食べたい、プリンが食べたい。
5月15日 今日はダイエットしたよーー!だって、おやつを我慢したし、ご飯も食べなかった。ウン、私ってエライ!(^o^)
5月13日 ナンカ、カラダがオモイ。真剣にダイエットしなきゃ。(+_+)
5月11日 そうだ、私ってダイエットしてるんだった!忘れてた!(ToT)
5月8日 最近、食べすぎかなあ・・?(+_+) 今日、プリンも4個食べたし。
5月6日 今日は、都会の真ん中で豪華なランチだーー!安くてボリュームたっぷり!K子の教えてくれたお店なんだけど最高!(^o^)丿
5月4日 ああ。昨日も楽しかった!気候のイイ今頃はやっぱりアウトドアよねーー!外で食べる料理の美味しいコト!!ったらありゃしない!え?何を食べたの?って?お肉でしょ、焼きそばでしょ、焼きおにぎりに、焼きうどん、焼きビーフン、焼きピーマン、え?何か食べてるモンが カタヨッテル?ううん、そんなコトないよ、色々食べたよおお・・???(+_+)
5月3日 G.W後半のスタートだ!今日は会社の同僚たちと○○海岸へデイキャンプ!日焼け止めを持って行こうーっと。(^^♪
5月1日 会社の裏に新しく出来た多国籍料理のお店、すごく美味しいと大評判!いつ行こう?考えるだけでウレシクなるワタシ。うふふふ(^o^)  あ、ヨダレが・・・。(^_^;)