6月編

*古い日付が下です。新しい日記が上になってます。下から読んでね。(^o^)丿7月の日記へ

6月30日 え?卵料理?そうじゃなくて、国籍は?(*_*;
6月29日 プリンって何料理?(?_?)
6月28日 同僚と会社裏の多国籍料理の店に!(^^♪うん、おいしいわーー!プリンはおいてないのかあ。残念・・。(+_+)
6月25日 K子とショッピング。早く痩せたいな。私もイマドキの洋服が着たいよおお。(+_+)
6月22日 朝、寝坊してあわてたー!(@_@;)
6月19日 電車の中で見たんだけど、ピチピチのTシャツを着ているお姉さんがいて。センスの良いものを着ているんだけど、ブラジャーが背中の肉に食い込んでいる。ああいうの、いやだなあ。。。え?私の後姿も・・?(>_<)
6月16日 半そでから出る自分の腕を。。。見たくない・・。(>_<)
6月14日 トマトって低カロリーなのよねー!これからは、いっぱい食べようかしら(^o^)え?いっぱい食べたら同じ?
6月11日 雨に濡れると少し虚しくなるのは、私だけ?こんな日はプリンを食べて早く寝よう・・?。
6月9日 今朝、びっくり!だって、駅で中学生の時に好きだったO君にばったり会ったんだけど・・。彼ったら、いつの間にか、すごーく太ってるんだもんんんーー!!(ToT)
6月6日 学生時代の友達と飲み会!(^^♪でも、あんまり食べないように気をつけたわ。
6月3日 お客さんが持ってきてくれたA堂のお饅頭が美味しいーー!!(^o^)一人に2個ずつだったんだけど、営業に出てるH君の分を一つもらっちゃった(^_^;)だって彼は、甘いの苦手なのよ。え?それでもダメ?(+_+)
6月1日 今日もいいカンジ。(^^♪