11月編

11月1日 この頃、涼しいわあー!(^^♪
11月3日 会社帰りに仲良し4人組でカラオケ!歌いまくりました。これがストレス発散になるのよ!(^o^)丿
11月5日 今日は、テニスのはずだったんだけど、あいにくの雨だったから、ボウリングに予定変更。3ゲーム投げたら腕が疲れちゃった!(^。^)
11月6日 毎日するはずの腹筋運動・・・。ついつい忘れてしまうのです。(-_-;)
11月7日 毎日するはずのダイエット・・。ついつい忘れて食べてしまうのです。(-_-;)
11月9日 ええい!少しぐらい太っててもいいじゃないか!何が悪いんだ!?
11月11日 ブーツが欲しい・・。でも買いに行くことも、見に行くことも、出来ない。だって足が太いから、はけるブーツがないんだもん・・・。(ToT)。言いにくそうに、「これ以上、太いブーツは置いてないんです・・」と言う店員さんの困った顔。こっちが恐縮してしまいます。(ToT)
11月14日 やっぱり痩せたいよーーー!みんな、流行の服を着てるのに私は着られないーー!(ToT)
11月15日 ○○神社で年に一度の漫才祭りがあるので、友人とでかけた。テレビなんかでは放映できない内容の「ネタ」に大笑い!!おなかが痛くなるほど笑った!こんなに笑ったのは久しぶり?(^o^)
11月17日 会社の同僚が、リンゴダイエットをしているらしい。
11月19日 会社の同僚が、トマトダイエットをしているらしい。
11月20日 会社のD子ちゃんが、プリンダイエットをしているらしい。・・・(*^。^*)スイマセン。私のコトです。
11月23日 勤労感謝の日だ!遊ぼう!遊ぼう!だって、普段 一生懸命労働してる人は、思いっきり遊ぼうって日でしょ?え?違うの?(+_+)
11月24日 今日は、ハイキングだあー!たまには、都会を離れて自然の中でイイ空気を吸うとリフレッシュするのよー!(^o^)丿それに、いい景色の中で食べるお弁当は格別のお味よん!(*^。^*)
11月26日 朝から快便だー!体重減ったかしら?はははは!(#^.^#)
11月28日 今朝は、涼しいっていうより なんだか寒い?コートが欲しいよー?
11月30日 上司のSさんが私のことを、可愛いって。(^^♪うふふ。

12月の日記へ