12月編

12月1日 うわあ、今日から12月じゃないー?もう1年も最後の月なのねえ。(+_+)早いなあ・・。
12月3日 冬の衣装って、太い人にイイんだか?悪いんだか?身体を隠せるのはイインだけど、セーターなんか着たら、それでなくてもデカイ身体が、膨れて膨れて・・・(-_-;)
12月4日 細い人は、重ね着しても細いのよー!(+_+)
12月6日 K子の細さったら!?セーターの上にシャツを重ねて、その上にチェーンベルトなんかしてて・・本人曰く、寒がりだから、下には ババシャツも着てるという!?それでも、そんなに細いのか!?
12月8日 お客さんが、差し入れにって、焼きたてホカホカの タイヤキを下さった!(*^。^*)こういう時は、遠慮なくいただかなくっちゃね!
12月11日 仕事が忙しい。でも忙しいのはみんな一緒。ガンバ!(^o^)
12月13日 会社の忘年会。場所は今 人気の和風創作料理のお店。会社からも近い。いつもより、上品なカンジでなかなか良かったわよ!(^^♪
12月14日 高校ん時の友人6人で飲み会!はははー!このメンバーは気を遣わなくていいわー!(^o^)丿
12月17日 お客さんが、差し入れにプリンを!!(^o^)それも私がプリンを大好きだって知って、わざわざプリンのおいしいM店のプリンを買ってきてくださったの!なんてイイヒトなの!!(#^.^#)
12月20日 先日の忘年会の写真が配られた。う・・?私って こんなに太かったっけ・・?(-_-;)
12月21日 先日の高校ん時の友人から飲み会の写真が手紙と一緒に送られて来た・・。う?私って こんなに丸い顔だったっけ?(-_-;)
12月22日 何にも食べたくない・・・。
12月24日 クリスマス・イブです。彼氏のいる友人は、みんな おしゃれしてデートです。彼氏のいない私は・・・。一人でどーすりゃいいのーーー!!??(ToT)
12月25日 街中はまだまだ、カップルで一杯。私も彼氏といちゃいちゃデートがしたいよー!
12月26日 昨日までのクリスマス気分がウソのように、街中は片付けられて、今度は正月の用意です。日本って平和だなあ・・と実感するひとときです。(^^ゞ
12月28日 今日は仕事納め。またまた、同僚仲間と忘年会!今日はイタリアンのお店だあーー!ワインも飲んじゃえーー!1(^o^)丿
12月31日 1年最後の日となりました。楽しい1年だったなあ!来年も楽しい1年にしたいな!したい、じゃなくて、するぞ!そうだ!楽しい1年にするかどうかは 自分次第なんだ!楽しい事は自分で見つけなきゃ。じっと待っててもダメなのよ。楽しいかどうかなんて、自分にしか分からない。だから、何でも楽しむ。何でも やってみる!これが大事よね!私ってエライ?おほほ!(^o^)丿


1月の日記へ