ダイエット博士ロゴ トップに戻る ダイエット体操 サプリメント ダイエット中の食事 ココロから始めるダイエット 今月のプレゼント ダイエット本を発売 着やせのコツ ダイエットQ&A サークル 栄養成分色々 娯楽ページ ダイエット5か条 メルマガ 携帯HP 販売規約 博士の部屋

ダメ子ちゃんのドタバタ日記私がダメ子でーす!よろしくねー!(^o^)丿

ダメ子ちゃんはプリンの好きな20歳のOLです。(^^♪
明るく天然素材の性格はお友達も多く人気者です。
でも、ちょっと太めなんです。(え?ちょっと、とは言えない?かなり太め?まま、そう言わずに)^_^;
だってー美味しいものに目がないんだもん・・。(^・^)
しかーし!今回、ダイエットを決意しました。
でも、もともと ぐうたらな性格のダメ子ちゃん、ダイエットはできるのでしょうか・・・?(*_*)

他にみんながダイエットを決意した理由も聞いてみたよ!→こちらから!

下の4月から読んでね!

3月の日記 1年かかって(^o^)丿
2月の日記 やっと・・?(^^ゞ
1月の日記 新年の決意は?
12月の日記 今年も終わり・・・。
11月の日記 どうですか?(^^ゞ
10月の日記 秋です。何の秋でしょう。
9月の日記 そろそろ・・?
8月の日記 ダメ子ちゃんの毎日は・・?
7月の日記 夏だよー!?
6月の日記 ダイエット開始から2か月
5月の日記 ゴールデンウイークは?
4月の日記 スタートの春、ダメ子ちゃんは。



検索エンジンからこのページに来られた方ココをクリック。http://www.diet-hakase.comダイエット博士のトップページに戻ります。